ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

明日からは皆いるので。( ´△`)

明日からは

息子たちも、嫁ちゃんも休みです(・ε・` )

今日は昼過ぎまで

嫁ちゃんが仕事だったので

息子たちも学童に行かせて

のんびりしてました。

昼過ぎて嫁ちゃんを職場に迎えに行き

うろうろと

また、スポット探し。

車移動なもんで、色々行けますが

公園の中の方にスポットがあると

降りて行くのが暑いので嫌。( ´△`)と

わがままな嫁ちゃん。

おれのスマホも持たせて

両手で操作。(。^。^。)

だって、おれ運転してるから、

まぁ、そこそこスポットも回り

ちょっと早いけど息子達を迎えに行き

家でのんびりしてました。

さて、明日は何しよう。

お盆なので水遊びは危ないです(・・;)))





今週のお題「映画の夏」

映画と言えば

長男が一年生の時に

連れて行ったきりやなぁ。

おれの子供のころ

夏休みにおかんが映画に連れて行ってくれてたな。

最初に連れて行ってもらったのは

実写の『サーキットの狼』だったな。

後は、『トラック野郎シリーズ』だな。

『トラック野郎』は完全、おかんの趣味やな。

子供ながらに面白かったけどね(。^。^。)