ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日から休みです(・ε・` )

休み初日は

腹壊しました(泣)(泣)

夜中に

グリグリーって

小一時間、トイレとお友達になってました。

それから、また寝れたけど

朝、また

グリグリーって(泣)

下痢止め飲んで、治まってますが

初日から、ついてないわぁ。

なんか、悪いもん食べたかしら??

今日はそんなこんなで

昼御飯を買いに行って

家で食べ、息子たちは、じーちゃん家に行く。と

嫁ちゃんと、うろうろドライブ。(。^。^。)

水遊びできる所を視察がてら、

峠道なんだけどもが

・・・(;´Д`)

カーブで対向車線はみ出てきた車と

間一髪で交わしました(゜ロ゜;ノ)ノ

バカヤロゥ。前見て運転しろやー(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

嫁ちゃんはビックリしてブルブルだし、

あ~。もう初日から。

当たらなかったから良いようなもんですが

休み初日に事故なんかしたくねっつうんだよ。

息子たちが乗ってなかったのが幸いですが

しばらく嫁ちゃんは震えてました。(・・;)))

まぁ。事故らなくて本当に良かった。

よし。初日で悪運使ったから後は大丈夫やろー

その後のドライブは

ポケスポット回りして、うろうろしました。

だってモンスターボールがなくなったんですもん。( ´△`)