ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

とうとう、出してしまった( ´△`)

増えてきたカブトムシたち。

60㎝水槽を引っ張りだしてきました。

これで、広々(・ε・` )

コクワガタも一緒にぶちこんで

また、

嫁ちゃんからの苦情が増えそうですね。

また、週末に息子と出かけようか。







最近、車のバッテリーが

ヤバいなぁ。と

ダマシダマシ乗れてたけど

今日の帰りに終えた(泣)

どうにか、家までは帰りついたけど

メーターも何も作動せず

エンジンはかかってるから

走れるけど

何キロ出てるかも解らず

エアコンも効かず

汗だくで帰ってきました。

帰ってきて、父上の車を借りて

ソッコーでバッテリー買いに行きました(*´ω`*)

やはり、バッテリーだけの問題だった?みたい

とりあえず今度の休みに

車屋に見てもらいに行こ。