ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

やはり(・ε・` )

昨日の夜。

風呂も入って

洗い物をやっとりました。

後ろに気配がっ!(゜ロ゜)

長男さんが起きてきて

長「虫採り行こ。」

お「ちょー、まちぃ。あと洗濯干さな。」


結局、昨日も虫採りに出かけ

カブトムシ雌1。

コクワガタ雌1。

と、うろうろしたわりにはこんなもんで

途中、やはり寝てしまった長男さん。( ´△`)

まぁ、いつものことなんで

撤収ーー(・ε・` )

収穫がないよりは良いか。


今日の朝、

嫁ちゃん職場に連れて行き

息子達を学童に連れて行き

さて、空手帰りにと、

エサの仕込みに行きました(*´ω`*)

と、

樹の上の方をなんとなく眺めたら

カブトムシの雄がいました(゜ロ゜)

虫編み持ってきてねーし。

仕込みだけだと足元も下駄やし。(登れない)

どーしよ。

樹の枝の長いやつを拾ってきて

捕獲成功(。^。^。)

カブトムシ。また増えちゃった。(。^。^。)

でも、今日の朝、嫁ちゃんから

嫁「目の前におったら採るやろ??」と聞かれ

「おー。」と答えておきました(笑)