ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

なかなか、嫁ちゃんが(・ε・` )

相手をしてくれないので

最近、虫採りばかりです(・ε・` )

まぁ、身体が温まると痒くなる気持ちは解りますので

素直に虫採りに出かけます(笑)

今回は

昨日の夜

ヒラタクワガタ
雄。2

今日の朝、

カブトムシ
雄。1

でした。(・ε・` )

今日の朝、なぜか?

5時に目が覚めてしまい

ちょっとだけ、

行って来ました(笑)

子供のころ

なかなか、カブトムシ、クワガタを採る事が出来なかったので

なんか、今はまってしまいましたね。

『樹液酒場』も見つけて

今から本番(~▽~@)♪♪♪

じゃあ、今までは??

もう、クワガタだけでも

30匹を超えてるのに??

ヒラタクワガタの雄だけでも

10匹居るのに??

今年はクワガタラッシュですね(・ε・` )

子供のころ採れなかった反動ですかね??

しまいに、お店出来るんじゃね??

まぁ、しないけど(笑)

さて、今日も寄って帰ろー。(。^。^。)