ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

三連休。(・ε・` )

最終日は

朝、早く起きて

嫁ちゃんの保育所のゴミ出しをやりに連れて行き

息子たちも、一緒に連れて行き

ゴミ出し終了後は

またまた、息子たちと

カブトムシ探しへ(~▽~@)♪♪♪

う~ろう~ろしておりましたら

なんか、良さげな水遊び場を見つけ

ちょっと休憩(-。-)y-~

人はだれも居なくて穴場??なんでしょうか??

ちょっとだけ、水遊びして帰りました。(。^。^。)

f:id:kaitokunaobakun:20160718141217j:plain

結局、カブトムシは採れませんでしたけど

まぁ。居そうな、所の目星は付けましたが

やっぱり、樹液が出てるとこじゃないとなぁ。

『樹液酒場』と言われている場所を

見つけないとなぁ。

昼からはとりあえずまた、

『人工的樹液酒場』をまた仕掛けに行きました(*´ω`*)

今日は空手の稽古があるので

空手帰りにでも、見に行くかね。