ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は木曜日なので

太鼓の稽古がありました。

f:id:kaitokunaobakun:20160708113809j:plain

なかなか、上達しませんねぇ。

しかし、ちょっとだけ『譜面』が理解できるようになってきました。

最初はちんぷんかんぷんでしたが

太鼓の譜面は

右、左だけなんで

簡単?

………………………………

んな訳あるかーい( ̄□ ̄;)!!

やっと、何処を叩いているか

解ってきたくらいのレベルですが

ま。

習うより慣れろ。と思ってます。



しかし、今週は忙しくて

疲れたね( ´△`)

明日、呼ばれないことを祈るよ。

もう、ちょっと休みたいですよ。

今日は雨だから

気温はそんなに高くないから

汗だくまではならないけど

本当に疲れたね( ´△`)

無事に出て行ってくれー。








今週のお題「わたしの本棚」

独身の頃の本棚は漫画ばかり。

参考書?とか、勉強の本は有りません。(・ε・` )

今、やっぱり

漫画ばかり。

綺麗に並べていても

すぐに、息子たちが

ぐちゃぐちゃ(泣)

何回、言っても

ちゃんと直さない(泣)

いい加減にせぇ。