ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

試合の結果ですが。

次男さん(´・ω・`)

予想通りと言うか、なんと言うか、

一回戦で負けました(泣)

仕上がりは一番良かったとは思うけど

やはり、廻りの子達のレベルに追い付いていません。

次男さんはやはり、組手向き??(´・ω・`)なんでしょうか?

長男さんは

シードからの演武でしたが

一回戦で負け

3位決定戦でもちょっとふらついて

負けてしまいました(泣)

しかし、動きは一番良かったんではなかろうか?

もうちょっと、もうちょっと乗り越えてくれれば良いけれど

そこが一番、難しい(泣)

表彰式になり、

今日は二人とも

何もないなぁ………………(´・ω・`)

と、

表彰式を眺めていました。

しかし、

長男さん。

敢闘賞を頂きました(泣)

ちょっと、名前を呼ばれた時に

嫁ちゃんと二人して泣きそうになりました。

結果は、負けてしまったけど

良い経験をしたのではないかな??

来年、同じ大会にでるなら

大人と同じ、一般部で出なければいけません。

おまけに長男さんはもう上級者。

館長先生とライバルになってしまいます。

今のままでは、まだまだ全然なので

とりあえず、目標は決まったかな?

あとは、長男の気持ち次第。

まだまだ、頑張れ!!!!!!

f:id:kaitokunaobakun:20160605182555j:plain

明日からまた気持ちを入れ替えて

稽古を頑張れ。

今日は二人ともお疲れ様。

大会に出た、門下生たちも、お疲れ様

館長先生、指導員。お疲れ様でした。

父兄の皆さんもお疲れ様でした。

おれも、疲れました(*^。^*)