ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は水曜日でしたが。

空手の稽古はお休みしました。

その代わり?

今日、木曜日ですが

本部道場で強化稽古をすると言う話でしたので

そっちに息子たちを参加させます。

もう、今度の日曜日は『型』の大会があるので

今日と土曜日は追い込んでやらんと。

なもんで、今日の太鼓の稽古は休んで

土曜日の太鼓の稽古に行くつもりです。

嫁ちゃんの知人にも

太鼓に非常に興味がある人がいて

その知人さんも連れて

土曜日の稽古に行きます(*^。^*)

うちの嫁。

もう、1曲叩けるようになっちょります。

すげぇな………………

おれはと言うと

まだ?(゜_。)?(。_゜)?

まぁ、ボチボチやるか~。




最近、左足のふくらはぎあたりが

たまにですが

フッっと温かいものがまとわり憑いているような感覚がありますが

これは、なんでしょうか?