ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

水曜日。空手の稽古に行きました( *・ω・)ノ

昨日の稽古は

全体的に皆

ダラダラしておりました(´・ω・`)

うちの息子たちも

いまいち、調子が出ないのか?(´・ω・`)

しかし、一歩道場に入ると

甘やかす訳にはいきません。

しっかりしとくれ。

お父ちゃんだって、厳しくしたくないんよ。

稽古中は厳しくしないと

本人が怪我をしたりするので

息子たちには

皆より厳しくいきます(´・ω・`)


昨日は

指導員が遅れて来たため

白帯さんたちの基本稽古を

おれが見ました。

もうね、何回、拳握れって言ったやろか(´・ω・`)

しかし、言わないとねぇ。

五月蝿いかもしれないけどもが

しつこく指導したいと思いますよ。

昨日は基本の立ち方の名称と突きと受けを重点に置いて

おれも、指導するのがまだまだですが

しっかり覚えていってほしいもんです。

なかなか、教えごたえのある子達であります(泣)

遊ぶ時くらい声を出しましょう。

直ぐに返事をしましょう。

拳をしっかり握りましょう。

先ずはこれかな??(´・ω・`)

昨日も良い稽古でした。(* ̄∇ ̄*)



こんなん、作ってみました(* ̄∇ ̄*)

f:id:kaitokunaobakun:20160519110350j:plain

三節棍で、あります( ^∀^)

ちょっと振ってみたけど

難しい(泣)