ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

PTA役員会に行って来ました(´・ω・`)

昨日は

PTA役員会でした。

主に運動会の話で

まぁ、ほぼ聞いてるだけ(笑)

もうね。わかってる役員さんたちが

茶っちゃとやってるんで

口出しても・・・(;´Д`)

な、感じでした。

準備の時の時間とか、聞いて

惚け~。ってしてたら

PTA会長さんが

「木曜日に守る会の理事会があるんですが、わたしが行けないので行って貰えませんか?」

(´・ω・`)

ん~。木曜日は用事があって

分団の役員会も委任状出して行かれない予定で

ん~。

まぁ、用事って

太鼓の稽古なんですが

「ちょっと調整してみます。」

と、その場は逃げ………いや、

役員会も無事に終わって(´・ω・`)

家に帰り

嫁ちゃんに

「木曜日、守る会の理事会があるんよね。太鼓、3人で行っちょくれ。」

太鼓の稽古場と

理事会のある市民センターは車で2~3分もかからない所にあるので

行けるか?(´・ω・`)

と、思っていたら

丁度、嫁ちゃんにメールが。

『今週の稽古は自分が不在のため〇〇先生にお願いしてましたが〇〇先生も風邪引いてしまい、稽古はお休みです。』

太鼓。休みになっちゃいました(´・ω・`)

嫁ちゃんから

「理事会、行ってらっさい。」

もう、予定がなくなったので

理事会に出席の旨を

会長さんにメールいたしました。

ふぅ。

最初から

飛ばして行ってますな(泣)




あ。分団費、500円

渡し忘れてるっ(゜ロ゜)