ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

お祭りの太鼓も無事に終わって(´・ω・`)

GWですね。

今日は仕事でした。

明日も仕事です(泣)

連休中は休めるかなぁ。(´・ω・`)

まだ、わかりませんが

仕事がある時は行きます。

いや、正直。

休みたいです(´・ω・`)

しかし、休むと出勤日数がね。

なもんで、今日は土曜日でしたが

稽古に行けませんでした。

まぁ、むかえに行ったら

まだ、終わってなかったので

今日は見学。(´・ω・`)

皆、試合に向けて頑張ってました。

来週の日曜日は道場主催の試合です。

型、組手と両方なので

なんとか、息子たちには上位を目指してもらいたいもんです

なかなか、難しいとは思うけど

精一杯、頑張っておくれ。