ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

やっと出た( ゜o゜)

ちょっと汚い話。

4~5日、悩まされ

久しぶりに出ねぇなぁ・・・(;´Д`)

と、思っていて

お腹も張って調子悪いなぁ。

牛乳を飲めば一撃なんですが

牛乳嫌い。

で。乳酸菌なんちゃらを飲んでみた。

と、

やっと、硬い栓が抜けたように、

あ~。出た出た( ゜o゜)

昨日の夜、やっと出た( ゜o゜)

今日も朝からスッキリと。

いや~。

さすが乳酸菌なんちゃら。

しかし、

お〇りが痛いっちゃね(泣)

毎日、出ろや。この〇ん〇ヤロー((( ̄へ ̄井)






朝から嫌い話ですいませんでした(´・ω・`)






今日からお祭り。長男さんの太鼓の演奏が

ありますが

生憎の雨で。

お祭りが平日と被ったので

今日、明日は夜の部しかありませんが

雨が降っているので室内、道場での演奏になると思います。

祭、最終日、29日は天気は良さそうで

おもいっきり練習の成果を発揮してくれる事でしょう(*^。^*)




ちなみに30日から仕事、入れました。(´・ω・`)

ちょっとでも出勤日数を稼がねば(* ̄∇ ̄*)