ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は授業参観。(´・ω・`)

次男さん。

初めての授業参観でした。

後ろから観ていたのですが

前半はまぁまぁ、じっとして

授業を聞いていました。

f:id:kaitokunaobakun:20160424091049j:plain

自己紹介のときに

好きな食べ物を言っていたのですが

「好きな食べ物は目玉焼きです。」

??(´・ω・`)いつから?

君はお肉大好きではなかったか??

f:id:kaitokunaobakun:20160424091331j:plain

う~む。後で聞いてみよ。

後半は嫁と交代して

長男の方へ。

1年生の教室から6年生の教室に。

なんか、やっぱり6年生はデカイせいか、

教室が狭く感じました。

人数も多いしね(´・ω・`)

授業参観は無事に終わって、

問題のPTAの総会です(。-∀-)

まぁまぁ

初めて総会にでましたが、

わかんねぇよ。ちんぷんかんぷんでした。

で、新役員の紹介です(。-∀-)

しっかり名前が書いてあります。(´・ω・`)

前に出て名前を言われて

それで、終わりっ。

良かった。なにも言わなくて。

総会の後、引き継ぎをやって

おれは、『サポート隊』と言う

1番の力仕事に就くことになりました。

まぁ、なんとかなるでしょ。

た、多分ね。



次男さんに後から

「お前、いつから目玉焼き1番好きなん?」

と、聞いたところ

「昨日から。」

だ、そうです。(´・ω・`)