ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今度は扁桃腺が腫れている(泣)

今週のお題「私がブログを書く理由」



ブログを書く理由。特にありません(。-∀-)

しいて言えば

最初、LINEで日記みたいに書いていたんですが

見られたくない人が居まして…………

ブログに移ってきた。

これが理由かな??(´・c_・`)

まぁ、このブログも全公開にしてるので

見つからないとは言い切れないけど。

最近、沢山

色々あるので、まぁ書いとこうか。みたいな。

息子たちのことにしても

空手のことにしても

仕事の愚痴にしても

嫁の愚痴にしても(笑)

書いておけば、思い出すこともあったりするのかな?と思っています。

最近、仕事で

車を駐車場に停めるようになって

昨日も気付いたけど

キズつけられているような・・・(;´Д`)

なんか、擦ったような、引っかけたような

キズが増えた気がします。

見えない所に置いているので

駐車場でやられたかは、ハッキリとわかりませんが

あきらかにキズ、増えてます(泣)

くそー。誰だ??((( ̄へ ̄井)