ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

帰って来ました。北九州(*´ω`*)

昨日、福山から帰って来ました。

疲れました(。-∀-)

仕事は

メーカーとして行っていたので

口は出せても手は出せない。と言う

なんとも、モヤモヤしながらの

2日間でした。

4~5人で

寄ってたかって作業しているのを見てると

良いな~。おれほぼ1人でするのにな~。

とか、思ったけれど

まぁ、口に出せるはずもないので

黙って、見ていました。(。-∀-)

ま。時間はかかったけど

聞かれたことに答えているだけでしたが

逆に何か疲れました(。-∀-)

昨日は北九州に帰り着いたのが

8時半くらいになったけど

嫁ちゃんと息子たちが

駅まで迎えに来てくれていました(*´ω`*)

ちょっと、嬉しかったです(泣)

さて、また今日から1週間。

ガンバりますか。