ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

前屈立ち。後屈立ち。騎馬立ち。四股立ち。交差立ち。(。-∀-)

後屈立ちが苦手です。

馬立ちをやっているつもりでも

四股立ちになってしまう。(。-∀-)

後屈立ちは

後ろに体重を掛けて

7対3

しかし、気がつけば

後ろ足に

10対0で

前足がピーン。ってなってしまう。(。-∀-)

どうしたもんか・・・(;´Д`)

練習あるのみっ。です。

今日は家の駐車場で

立ち方と

ヌンチャクの振り方と

ちょっと練習しました(*^。^*)

ヌンチャクを振るときに

右は良いんですが

左がぶきっちょになってしまう。(。-∀-)

左を集中的に練習しよう。

あと、やはり立ち方と

根っからの運動音痴のぶきっちょさんなんで

練習するしか方法はない。

まずはヌンチャク持たずに

足の動きを集中的に。

もう、昇段審査まで

2週間しかありません(泣)

こんなことなら、もっと早く始めておけば良かった(泣)

と、あれこれ考えても遅いので

空いてる時間を有効にしないとね。