ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

水曜日、痛い身体を引きずって(。-∀-)

水曜日は予定通り

空手の稽古に行きました( *・ω・)ノ

もう、筋肉痛なのか打ち身なのか

区別がつきません(泣)

しかし、稽古してる間はそう痛くない。

不思議ですね(*´ω`*)

まぁ、今が頑張り所なので

しっかり稽古してきました。

木曜日は

久しぶりに天気も良くて

新年初稽古の

長男さん。太鼓の稽古でした。

稽古中、またお買い物に行きました( *・ω・)ノ

ま。たいした物は買ってませんが

100均で

次男さんにオモチャをたかられ。

まぁ、たまには良いか。と

とりあえず、今週は

眠い1週間でした。