ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日も、仕事でした( ▔•з•▔ )

おまけに

昼の2時集合と言う暴挙(´-﹏-`;)

なんとか、早く終わったけども

逆に疲れます(´-﹏-`;)

土曜日の稽古にも行けませんでした。

とりあえず

明日、明後日は

連休です。

明日は、長男さんがバトミントン大会にでます。

観に行こう。

そして、長男さんの誕生日です。

ケーキ買いに行ったりしないと。

何かと忙しい休日になりそうです。

長男さん、今日の空手で

誕生日組手をしなかったみたいなので

月曜日の稽古に持越しですね( ▔•з•▔ )

その方が

おれも、相手に出来るから良かったかもしれない。



最近、スマホの調子が悪いので

月曜日に機種変しに行きます(*´ ˘ `*)

嫁ちゃんのiPhoneも調子悪いみたいなんで

もう、一緒に変えちゃおー。

って事で

機種も同じものを……………………

機種変する時

ブログとか色々めんどくさいですが

しかたないわな。(´-﹏-`;)