ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

木曜日。太鼓の稽古に連れて行き乁( ˙ ω˙乁)

バスマジックリンが無くなったので

買い物に行きました。

そして

息子達の靴が痛い(´×ω×`)

と言うことで

靴を買ってやりました。

長男、23㌢

次男。20㌢

少し大きめを買わないと

うちの息子たちは

横幅か足りません(´-﹏-`;)

足の幅広は嫁ちゃんに似てしまいました(´-﹏-`;)


二人とも、早速今日から履いて行きました(๑^^๑)

しかし、次男の足が

デカくね??

おれが24㌢しかないので

今にも追い付かれそうですね。(´⊙ω⊙`)

まぁ息子たちの成長は楽しいです。