ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は久々。(๑^^๑)

火曜市へ買い物へ(⌒_⌒)

嫁ちゃん。

「買い物出ると晩ご飯つくるのめんどい。」

息子たち。

「腹減った。なんか食べて帰ろうやぁ。」

と、言う事で

イオンモールのフードコートへ。

息子たち。ラーメンが良い(*´∇`*)

嫁ちゃん。うどんでいっか。

おれ。ちゃんぽんやな。





皆、ばらばら………………

フードコートに行くと

長男さんが子供達に絡まれてます。

だれ?

一緒に太鼓を習っている子達でした。

普段はお椀に取って食べるくせに

知り合いが居ると

直接食ってます(´⊙ω⊙`)

カッコつけたい年頃か??

「お椀いらんの?」

「いらん。」

ふぅん。と思いながらも

食事を終えて。

二人ともスープまで完食ですが、

次男さん。は良く食べる(*´∇`*)

長男と、同じ量を平気で完食。

長男は6才のころ、

おれが、大盛頼んで分けてあげていた気がします。

しかし、そんな次男さんより身長が高い子が

2人いますよ。保育園に。

ウ~ン。

次男さんは5年生になったら

どれだけ食べるようになっているんだろうか?

今から食費が心配です(´⊙ω⊙`)

f:id:kaitokunaobakun:20151007112733j:plain