ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日から10月ですね。(o´∀`o)

今年も後、3ヶ月。

涼しくなってきました(๑^^๑)

昨日は

長男さんは居ませんでしたが

空手の稽古に行きました(๑^^๑)

まだ痛いけど

右足も動かせるようになって

通常通り

良い稽古になりました(o´∀`o)

しかし、長男が居ないだけで

こんなに静かなんやなー(o´∀`o)

改めてポンコツ2号の騒がしさがわかります。

兄ちゃんが居ないのでポンコツ3号も静かでした(๑^^๑)

さて、今日は帰ってくるぞ。

また、騒がしい日常が戻ってきます(╥ω╥`)