ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

交流試合。(╥ω╥`)

f:id:kaitokunaobakun:20150928114748j:plain

昨日

息子たちは試合でした。


おれがお手伝いを頼まれていたので

8時30分

現地へ。

息子たちも、一緒に早くから連れて行き

さて、試合開始!!

今回の試合は総当り戦。

勝っても負けても3回試合です。

結果は

次男さん。

2勝1敗。予選敗退(´-﹏-`;)

長男さん。

3敗………………(╥ω╥`)


しかし、二人とも最後まで諦めず

良い試合でした。

長男さんの初戦の相手が

また、決勝トーナメントに行って

残りの2人も長男さんより頭1つ身長が大きくて

そのうちの1人は横も長男さんの倍くらいあって

でも、最後まで頑張ってました。

結果は負けてしまったけど

長男さんには良い経験になったかな?と。

帰りに長男さんが

1回戦の(トーナメントまで行った子)から、

「君強いね。」

と、言われたそうです(⌒_⌒)

諦めず頑張れば

まだまだ伸びそうですね。

長男さんも、そんなことを言われて嬉しかったみた
いです。

昨日の試合はうちの道場の子たち

皆、予選敗退でしたが

皆、最後まで諦めず良い試合でした。


f:id:kaitokunaobakun:20150928122348j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20150928122410j:plain