ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ん~(;´д`)

昨日の夜、気が付いたんですが(嫁が)

左目が真っ赤です。

なんでしょう?

最近まで、嫁ちゃんも、

真っ赤でした。

もしかして………………移った?(´・ω・`)

とりあえず、嫁ちゃんの目薬を点し

ほんとなら、目薬は大嫌いなんですが

そうも言ってられねぇ。( ̄~ ̄;)

なんて、言ってたかな~。病名。

忘れました。

※調べました。『結膜炎』




昨日は水曜日。

空手の稽古に行きましたが

まだ組手をしてません。

なんとか、痛みは和らいできたけど

ちゃんと治さねば、癖になるので

無理はしません。( ̄~ ̄;)





さて、今日は木曜日なんで太鼓です。

天気も回復してきたので

稽古があるのではないでしょうか。