ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

合宿、二日目。

昨日の夜更かしが祟り

朝、6時起床。( ̄~ ̄;)

眠たいんですが。( ̄~ ̄;)

それから、朝のランニングに突入!

普段、走り馴れてないので一番後ろから

自分のペースで。

年中さんの女の子が

一生懸命、走ってましたが

最後には手を繋いでやり

一緒にゴール("⌒∇⌒")

それから、朝の集いがあり、

次男さん旗揚げしました。

f:id:kaitokunaobakun:20150901112921j:plain

そして、朝ごはん。

いつもは、朝ごはんあまり食べないんですが

こんなときって朝から食べれるよね?不思議だ。

それから、

勉強会へと、行きます(*^。^*)

おれも、勉強会の間

暇だな?(´・ω・`)と思い

お絵描き道具を持参してました。

結局、なにも描いてないけどね( ̄~ ̄;)

f:id:kaitokunaobakun:20150901113423j:plain

昼ごはんを食べ(唐揚げでした)

お昼から

合宿稽古、2日目。

初日と違い、型。組手と分かれ

それぞれ稽古。

また、ギブアップする子達の中に

長男さんがいますが…………

いい加減、お前なんしにきたんか?

と、お説教。( ̄~ ̄;)

もうね。残念と言うか何と言うか………………

まぁ、これも経験。

おれは、今度の試合の為に

フル、組手でした(;´д`)

キツかったけど楽しい合宿になりました。

長男さんは不甲斐ない一面もありましたが

「来年の合宿はリベンジする」と言っちゃいましたが

どうなるでしょうか?

合宿も、無事に終わりました。

帰ってから息子たちは爆睡でした(;´д`)

f:id:kaitokunaobakun:20150901114422j:plain




皆、お疲れ様。