ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

お。やっばいすね(;´д`)

今日はお休みで

朝から水汲みへ♪ヽ(´▽`)/

当然のごとく

長男さんは学童へ

次男さんは保育園へ。

帰ってきてからお家でごろごろ………

今日は次男さんは

言語の学習。時間が4時からしか取れなくて

泣く泣く、空手の稽古はお休みです。

現地まで連れて行き

おれは、稽古に行きました(*^。^*)

ちょっとだけ、遅れてしまいました。

今日は他の道場から出稽古に来られていました。

稽古は順調に進み

組手になり

そこの道場の先生はおれより頭ひとつ大きくて

横もおれの………………

兎に角、気を引き締めとかないといけない。

ことだけはわかった。

いざ、組手になり

やはり、思いっきりやってもびくともしません!Σ( ̄□ ̄;)

突きも蹴りもなんか、丸太で叩かれた??(´・ω・`)

気を抜くと一気にいかれる。

もう、ボコボコでしたが

良い経験になりました(*^_^*)

長男さんも頑張ってました。もう少し

自分から攻めればもっと良くなりそうです。

次男さんも稽古に来てれば良かったかな~。

とも、思いますが

今日はしかたありません。

今度の合宿に一緒に参加するみたいなので

その時の楽しみにしときましょ。

今日も良い稽古でした。("⌒∇⌒")






あ。日付変わってる!Σ( ̄□ ̄;)

昨日ですね。