ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日はゆっくり休めましたよ(*´∇`*)

お昼寝も

してしまいました(*^。^*)

気がつけば

嫁ちゃんを迎えに行く時間………

あぁ。自由時間も終わった………

しかし、充分休めました。

嫁ちゃんを迎えに行き

ちょっと買い物に行き

土砂降りの雨が降りだして

もう、長男さんも迎え行っちゃう??

長男さんも迎えに行き

帰ってきてから

次男さんを迎えに行くまで

枕カバーの仕上げに入りました

雨も止み、

次男さんを迎えに行き

今日はパパさんが作ったカレーだよーん。

と、晩ごはんを済ませ

今日は木曜日ですが

雨の為に太鼓の稽古はお休みです。( ̄。 ̄)

今度、何処かのお祭りで

演奏があるみたいですが

日にちが悪いね。

29日らしく、丁度空手の合宿と被ってしまい、

演奏には行かせたかったけど

今回は仕方ないね。( ̄~ ̄;)

寝る前に

カブトムシに餌を与えるのですが

良くケンカしてます。

ちっちゃい雄が、でっかい雄に向かって行く姿を見ると

ちょっとだけ、勇気を貰えた気分になります。

ちっちゃい雄でも、

でっかい雄をひっくり返して

すげぇな。と思うしだいです(*^。^*)

おれにも、出来るかな。?(´・ω・`)