ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は(*´ω`*)

休んでおります。

何もせず

ただ……………

休んでおります。

たまには

誰もいない

休みも取らねば

身体が休まりません。

先程、

晩ごはんのカレーを作りました(*^。^*)

煮込みすぎて

ジャガイモさんが居ません!Σ( ̄□ ̄;)

あれ?

3コ分。入れたはずなのに??(´・ω・`)

まぁ、カレーのジャガイモは

あまり好きではないので

よろしいかと(*^。^*)


昨日は、空手の稽古に行きました。

やはり、スタミナ稽古がキツいんですが

良い稽古になりました(*^_^*)



あ。それで足が痛いのかっ!Σ( ̄□ ̄;)



また、カブトムシは

貰われて行きました。

後残り、雄13。雌10

結果、数えたら

カブトムシ

雄、23匹

雌、20匹。計43匹。

クワガタ。

全部で、33匹。

合計 76匹。でした。

今年は良く捕れましたわ(*´∇`*)

もう、虫捕りは終わりかな~。とか思ってますが

わかりません!!("⌒∇⌒")