ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日、日曜日(*^。^*)は仕事に行きました(*^。^*)

最悪。(´д`|||)

土曜日だけかと思いきやっ

今日も仕事に行ってきました( ̄~ ̄;)

おまけに、残業と言う

素敵なお土産つきでした( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)

もう、ね……………

空手の稽古のおかげ??

か、暑いのはなれてきたんですが

でも、暑いよね(*^_^*)

土曜日の稽古には

また、長男さんだけ参加しました。

おれも、嫁ちゃんも仕事だと

次男さんは稽古に行けません( ̄~ ̄;)

おまけに、帰りの迎えも

7時ぎりぎりになってしまい

申し訳ない(´д`|||)

長男さんは頑張ってきたみたいです、

最近、長男さんも腕とかアザができてますが

決して、虐待じゃありませんよ。

しかし、今の病院って疑うんですよね

今のとこ、病院にはお世話になってないので

大丈夫ですが

今日は、帰ってきたのが

9時って言うね。

帰ってきたら、息子たちは寝てましたよ( ̄~ ̄;)

嫁ちゃんは偏頭痛でうーうー言ってるし

まぁ、今日はおうちで

過ごしたみたいです。(*^_^*)

長男さんは午前中、遊びに行ったと言ってました。

明日は

次男さんの病院の日なんで

早引けしようと

企んでます( ̄ー ̄)