ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日はお休みでした。遊びました(。^。^。)

昨日、嫁ちゃんが

「明日、プール連れてこーや。」

??(´・ω・`)

おれが休みがわからないので

行ける時に行ってしまおう。

と、言うことで

今日は息子たちを連れ

プールに行って来ました(。^。^。)

f:id:kaitokunaobakun:20150726215814j:plain

朝一。混むのが嫌なんで

行ったのに………………………

行列が出来てました(;>_<;)

まぁ、無事に場所も取れて

さぁー、遊ぶぞー(〝⌒∇⌒〝)

まぁ、基本的に次男さんを見ていないといけないので

浅いプールの方で

ぶらぶらと次男さんと遊んでましたが

面白くないので

浮き輪を付けて流れるプールへ♪ヽ(´▽`)/

最初は

「手ー離さんで、離さんで」

言ってましたが

帰る前くらいには馴れてきて

すっげー楽しそうでした。

f:id:kaitokunaobakun:20150726220552j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20150726220719j:plain

まぁ、混んできて

なんか、もう、

『芋洗ってる』状態になってきたので

嫁ちゃんと、

あと、一周したら帰ろうか?(´・ω・`)

と、言うことで

やっぱり、プールは疲れますね(´д`|||)

帰ってきて、ちょっと買い物に行きましたが

もう、眠くてたまらん。

嫁ちゃん。隣で爆睡してました( ̄。 ̄)

今日は遊び疲れて

息子たちも早く寝てしまいました(*´∇`*)

流石にキツいッス。