ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

水曜日。稽古に行きました(*^。^*)

そして、また左足、内側負傷(;>_<;)(;>_<;)

アザになっております。

最近、生傷がたえませんが

それだけ、子供たちも強くなってる証拠なのかもしれません(*^_^*)

今回のは館長先生のインローにやられたんですけどね(;>_<;)

どうしても、眼鏡を外すので

館長先生の動きには追い付きません(;>_<;)

速すぎる…………………( ; ゜Д゜)

館長先生にやられたあとに

子供たちが容赦なく蹴ってくるので

耐えるのも一苦労ですが

稽古の後は、なぜかすっきりしています(*^_^*)

どうしても、寝るのが遅くなるので

次の日の朝は起きるのがつらいけど

まぁ、良いことにしとこ。

f:id:kaitokunaobakun:20150723083319j:plain

息子(長男)が折り紙で

『トゲニャン』折ってきました。