ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

木曜日です。長男さんは太鼓の稽古に行きました。そしてボクたちは………

まぁ、いつものごとく

今日は

ドラッグコスモスへ(。^。^。)

会社に持って行く

虫刺されの薬を買いました。

太鼓の稽古も最初の辺りは

おれが1人で連れて行って

1回、家に帰ってたんですが

次男さんがついていくと言い出したあたりから

今の感じになってしまいましたのです( ̄~ ̄;)

まぁ、来年からは次男さんも太鼓をやらせるつもりなんで

来年からはどうするんでしょ??(´・ω・`)

まぁ、嫁ちゃんしだいですね。

次男さんは今、保育園でも太鼓の練習をしているみたいなんで

直ぐに覚えてしまうのではないかな?

どうかな??(´・ω・`)

長男さんもある程度、叩けるようになっているので

あんまり心配はしてません。

まさかの「おれ太鼓せん。」

とか、言ったらどうしよう………………

まぁ、なんとかなるか…………な?



明日は週末。

今週はどうなる…………………ヤスミタイ