ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は、休みなんだけど

特に何もしてないですね( ̄▽ ̄;)

天気も今にも雨が降りそうな曇り空。

長男さんは遊びに行くのを諦めました( ̄~ ̄;)

お昼はまた実家に飯、持参で

昼から買い物に行くつもりで

しかし、息子たちは「行かん」

嫁ちゃんと2人で買い物に行きました(*^。^*)

玄関先にこんな昆虫が

f:id:kaitokunaobakun:20150705212305j:plain

なんと言う昆虫でしょうか?

息子たちを迎えに行くと

f:id:kaitokunaobakun:20150705212508j:plain

シオカラトンボ

f:id:kaitokunaobakun:20150705212545j:plain

赤トンボ

トンボを素手で捕まえる息子さんたち(´Д`)

まぁ、ちゃんと逃がしてやりましたよ。


家に帰って

お隣さんからうちが丸見えなんで

f:id:kaitokunaobakun:20150705212847j:plain

これでひと安心(*´ω`*)

部屋の切れた蛍光灯も取り替えて

明るくなりました(*´ω`*)

息子たちも寝ましたので

いやし食いを………………

おれ、『桃』が好物なんだけども

嫁ちゃんは好きではなく

年に1度も食べない年もあるのですが

今年は買ってもらえました(о´∀`о)

f:id:kaitokunaobakun:20150705213328j:plain

うまかった(*´ω`*)

おれは『桃』は

皮ごといきます。

嫁ちゃんからは「有り得ない」

と、いわれます( ̄~ ̄;)

梨もリンゴも皮ごとです。

変なんやろうか??(´・ω・`)

まぁ、なんやかんやで1日終わってしまったけど

休めた、休めた(*´ω`*)

明日からまた頑張ろう( ̄~ ̄;)