ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ひさしぶりに。

明日は別の現場から

『おいでおいで(*´∀`)ノ』されました。

普段、行っている会社は

週休2日なんで

週末にこうして、呼ばれることもあります。

まぁ、1日出勤してなんぼ。なんで…………

明日は次男さんの保育参観ですが

嫁ちゃんに丸投げです。

空手の稽古もありますが

そこも、丸投げです(*^。^*)

残業にならなければ

帰りのお迎えには行けるけど

週末の仕事はわかりません( ̄~ ̄;)

定時で終わると良いな~・゜・(つД`)・゜・

とか、淡い期待をすると

『落とされる』ので、最初から期待はしません。

定時なら、ラッキー( ^∀^)くらいに思っております。

朝もいつもより早いので

ハッキリ言って





“嫌です”

まぁ、でも、働かないとね( ̄~ ̄;)



ばーちゃんのことも気にはなりますが

連絡は直ぐにあるだろうから

仕事の時は仕事に集中!!!

ですね(;つД`)