ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日、気合いを入れすぎたのか?

めっさ、筋肉痛です(笑)

特に、太ももがね。

次の日に筋肉痛とは…………

まだまだ若い(笑)のか?(*^。^*)



今日は買い物ついでに

息子たちは髪をきりました♪ヽ(´▽`)/

すっきり、さっぱりです( ̄∇ ̄*)ゞ

わるそ坊主全開になりました(*´ω`*)

特に次男が( ̄~ ̄;)

もう少し、言うこと聞いてくれたらな~・゜・(つД`)・゜・

最近、長男さんも反抗期なのか、

たまに、刃向かってきますが

自分の考えがしっかりしてきたから反抗するのであって

成長の証なので

しっかり反抗してくれ。と思うのです

嫁ちゃんには反抗しないんですけどね(笑)

おれより、嫁ちゃんの方が怖いですもんねぇ

まぁ、

ちゃんと、真っ直ぐに成長してくれれば

お父ちゃんはなんも言わんぞ(  ̄▽ ̄)




明日は、筋肉痛……治ってるといいのだが………