ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日、気合いを入れて稽古です( ̄∇ ̄*)ゞ

今日の稽古は

ちょっと練習したかったので

30分前に個人的に借りて

型の練習をしました(*^^*)

もう、稽古始まる前から汗だくだくでしたよ…………

しかし、練習しとかないと

再審査で落ちてしまうので

それは、嫌なので頑張って練習せんとー

稽古事態は無事に終わりました( -。-) =3

今日はうちの長男さんがリーダーになって

準備体操、補強、基本、移動基本と

号令を掛けました(*^。^*)

声がちと、小さかったかな??とも思いましたが

ちゃんと出来てたので、まぁ、良しでしょう?(´・ω・`)

今日は30分、早く練習を始めたので最後の方がへろへろでしたが

良い稽古になりました(*´ω`*)

また、稽古前に体育館空いてたら借りよ。