ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は天気は良かったのですが………

先生の都合により

太鼓の稽古は休みでした(* ̄∇ ̄*)

なんか、久し振りに家でゆっくり過ごしたような気がするけど……

そういえば、特定健康診断の結果を聞きにいかなくては

いけないような気がするんですが

今度の土曜日は電気屋さんがエアコンを付けにくるので

病院に行けないのではないでしょうか??(´・ω・`)

まぁ、いつでもいっか(*´ω`*)

大腸癌の無料検診も来てたな~・゜・(つД`)・゜・

40過ぎると、色々あるよな~。

しかし、病院に行く時間がないのよね(。>д<)

平日、休もうかな??(´・ω・`)

(;゜゜)~ん。

大腸癌検診って………触診するのかな………始めてなのよね(///ω///)

どうなの??(´・ω・`)