ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

木曜日、太鼓の稽古に連れて行きました(*^。^*)

天気と

太鼓の先生の都合で

お休みになったりする

稽古ですが、

昨日は稽古がありました(*´∇`*)

太鼓に関しては

道場に連れて行くだけなんで

待ってる間は

買い物行ったり、買い物行ったり…………

昨日はドラッグストアに買い物に(* ̄∇ ̄*)

最近、空手の道着の、エリのところが大変

ばっちぃことになって

洗濯するだけでは落ちない*1

ちょっとエリ用の洗剤を買ってみました

これで落ちるかな~(*´∇`*)わかんないな~


そろそろ、長男さんの道着がちんちくりんなんで

新しい道着を買ってやらんといけんな。

とは、思ってますが( -。-) =3

長男さんいまだに、『0号』を着てます。

今度は『2号』くらいにしてやらんとな~

あ。拳サポもかたっぽ無くしたから

拳サポも買ってやらんといけんな( -。-) =3

*1:T_T