ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

どうにか、泥棒さんは来てませんでした(。>д<)

なにかと、ぼ~っとしているのでしょうか………

多分、おれが開けっ放しだったようです。

何事も確認は大事ですね(*^。^*)

昨日はいつもの

空手の稽古でした(。>д<)

人数も少なくて、ちょっといつもより静かでしたが

気合いの入った稽古になりました。

休んでんのは昨日運動会やった子ばっかやん( -。-) =3

多分、親御さんのほうがくたびれてるんではないかな?

と、思っていますけどね(´・ω・`)

昨日の稽古は組手のない、稽古でした。

最後に試合に出る、3人が皆の前で演武しました。

次男さん、どうにか、覚えてますが

まだまだです(ー。ー#)

もう、試合が近いので

今日の稽古も参加させようと思ってます。