ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

お祭り。初日は(*^。^*)

無事におれたちも演奏時間に間に合い

しかし、まだ太鼓を始めたばかりの子もいるもんで

最初はちょっとバラバラでしたが

なんとか、無事に終わりましたよ(*^。^*)

今日もまた、行きますが(*^^*)

それから

最後の片付けはちょっとごめんなさい。して

ダッシュで空手の稽古へ♪ヽ(´▽`)/

昨日は宗像にある天翔塾さんと合同稽古でした。

ここの生徒さんたちは、兎に角強いです。

組手になり、うちの長男さん……

上段蹴りをガードしたけれど

多分、ガードした自分の手が当り

鼻血吹いちゃいましたΣ(゜Д゜)

しかし、これでガードの大切さがわかると思います(*^。^*)

結果的に

うちの道場の子達は惨敗でしたが

良い経験出来たのではないでしょうか??(´・ω・`)

合同稽古も無事に終わり

型の試合の申込用紙も館長先生に渡して

昨日はバタバタしましたが

なんとか、無事に終わりましたよ(´д`|||)