ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

雨、雨、雨、雨、雨、(´;ω;`)

朝から雨です。

長男さんは遊びに行くのを諦めました(*´ω`*)

しゃあないですね(´;ω;`)

んなもんで朝から次男さんと

バスターズしてます(*^。^*)

しかし、寝てる真横でゲームして

五月蝿くて目が覚めました(´;ω;`)

次男さんが勝てないので

怒ってますが(*^^*)長男さんは気にせず

『喧嘩するなら一緒にバスターズやるなよ。』

と、言ってますが

まぁ、無理ですね(*^。^*)

そのうち、次男さんのほうが上手くなるような気がしますね

長男さんは年長さんくらいのときは

ゲームできなかったからね(*^。^*)

さて、今日は雨なんで

ど~しようかな~・・・(;´Д`)