ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日。今日は結局、

何もない休みでした。

家の掃除して、車の中の掃除して

空手の稽古の時間まで

家でテレビを観ながらボ~っとしてました(*´ω`*)

まぁ、たまにはこんな休日も良いですね(*´ω`*)

空手にはちゃんと稽古に行きましたよ(*^。^*)

今週は基本稽古から

しっかりとやっているので、やっぱりいつもよりキツいですね・・・(;´Д`)

ちょっとでも違うことをやっちゃうと

反省の四股立ち。これがまたキツいっ。

皆、股関節プルプルです。

しかし、下半身強化には良いかもしれない(・。・;

やはり下半身は大事なので(*^。^*)

帰りにちょっと、今度の型の試合の申込用紙を受けとりちょっと館長先生たちと話しをしてる間、

児童館の横の公園で息子たちは遊んでましたが、

次男さん………

ブランコからひっくり返ったらしく、

腰の所を擦りむいてました!Σ( ̄□ ̄;)

腰の所なんで絆創膏も貼れないから

薬を塗ってやりました(・。・;

まぁ、子供は怪我するもんだ。

とは、思ってますが…………

明日はまた、長男さんは遊びに行くと言ってましたが

天気が悪そうやな~・・・(;´Д`)