ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

学校が始まりました。(* ̄∇ ̄*)

でも、給食はまだみたいなので

嫁ちゃんの弁当作りは続きます(*^^*)

宿題の方もなんとか、今日終わりました(*^^*)

今度の担任の先生は

宿題に五月蝿いらしい?ので

頑張っておくれ( ´△`)

仲の良い友達とも同じクラスになったみたいなので

機嫌はすこぶる良いです(*^_^*)

まぁ、1年生の時にちょっと揉めた子とも同じクラスみたいなので

絶対に関わるな。と言ってますけど・・・(;´Д`)

今度、授業参観に行けたら

担任の先生にちょっと話しておこうと思ってますが・・・(;´Д`)

まぁ、5年生が始まりましたよ。

一生懸命、遊びも勉強も

そして、空手、太鼓も頑張ってくださいまし(*^^*)