ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今週も終わりました( ´△`)

明日はどうやら、休みです。

此処んとこバタバタしてたので

休みたかったので良かったですね(*^_^*)

どうにか遅れた仕事も目処が付き

一安心かな?

とは、いかないようです・・・(;´Д`)

次の装置の行程が大変です。

本当なら、20日は欲しいのですが……(*´∀`)

出荷は4月2日です。♪ヽ(´▽`)/ムーリー

何とかしないといけないけど

どうしよう・・・(;´Д`)

スーパー残業するしかないか…

まったくもって、わかりませんが

やるだけやるしかないのです( ノД`)…

今週はそのための休息ですな・・・(;´Д`)