ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

木曜日は太鼓の日。ポケモンは視れません( ´△`)

木曜日、太鼓の稽古に行く為に

ポケモンは視れません( ´△`)

稽古がお休みの時は視てますよ(*^_^*)

稽古に行くと、だいたい一番乗り。

道場の鍵を貰いにいくのですが

最近、うちの息子は家の中まで上がり込んで行きます(*^_^*)オイオイ

聞くと、「しっこしたかった」 らしい。

まぁ、無事に稽古も終わって、

おれたちの買い物も終わって

昨日は珍しく、次の日の用意をしておりました( ´△`)

今日の朝もちゃんと起きて

やれば出来るのにな~( ´△`)と、思ってます。

さて、週末ですが・・・(;´Д`)明日の仕事は

どうかな?