ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日はなんもない水曜日(*^_^*)

次男を保育園に迎えに行ったときに

たまたま、あみちゃんもお迎え。

はい。おれ捕まりました( ´△`)

長男も一緒やったもんで

次男さん。さっさと行ってしまいましたが

おれ捕獲されてますが?

駐車場まで息子ではなく

おれと手を繋いで行きました(*^_^*)

お土産のお礼も、もう一度して

バイバイしましたが、

なぜか、あみちゃん。

おれの無精髭がお気に入り。

最後まで、髭触ってました(*^_^*)

まぁ、可愛いから全然許せる(*´∇`*)

うちに帰り、晩御飯の後に

貰ったお菓子を息子たちは食べてました。

あみちゃんのお母様曰く……

本当はバレンタインデーのチョコを。

と、思っていたみたいですが

水族館のお土産にしたみたいです。靴下もお揃いの

ペンギンさんを買いたかったみたいですが

お母様がそれは阻止したみたいです。

後、一年。あみちゃんは学区が違うから

次男とは小学校は別の所に………

そうなったら、ちょっと淋しくはなりますが

引っ越ししようかと考えているみたいなので

まだわかりませんね(*´∇`*)

きっと、神様がいるなら近くに良いとこが見つかるのではないでしょうか?