ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日。空手の稽古に行きました(*^_^*)

今日はバレンタインデーですね(*^_^*)

おれは昔から縁のないイベントですね( ノД`)…

今は嫁ちゃんがくれますが。

ありがたく食べました。チョコ………



今日は土曜日好例、空手の稽古でした(*^_^*)

今日は休みだったので

参加しました(*^_^*)

最近、5年生。6年生の子と組手をすると

ちょっと本気になってしまうことが( ノД`)…

皆、強くなってるね(*^_^*)

うかうかしてられませんな・・・(;´Д`)

うちの息子たちは、まだまだなんで

もうちょっと気合いを入れてほしいところがありますが

頑張っているので

まぁ、口は出すまいと思っています(^_^ゞ

今日は若松の他道場から1人、出稽古にきていましたが

おれは組手の相手してません( ノД`)…

見た感じ、うちの長男より強い?(´・ω・`)ような………

3年生の女の子でしたが。

まぁ、稽古も無事に終わり、館長先生からのお土産と

道場の子のお母様からバレンタインデーを頂きました(*^_^*)

明日も休みだっ(*´∇`*)なんしよ~かな~。