ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日、好例。稽古です!(。・_・。)ノ

今日も元気に稽古に行ってきました(*^。^*)

今日は思ったほど寒くなかったので

稽古してて汗かいてました(´・ω・`)

今から暖かくなっていくので

稽古もやり易くなるやろーけど

また、夏になるとあちぃー、あちぃー。言ってんでしょうね(。・_・。)

今日は次男さんがちょっとダラダラして館長先生に

いっぱい叱られてましたが、稽古中は館長先生にお任せなんで

口は出しません。まぁ、「泣くな。」くらいは言いますが

それ以外は言わないようにしています。

長男も最近やっとあんまし泣かなくなってきたので

ちょっとづつでも強くなってるのかな??(´・ω・`)

一緒に頑張って、成長を直接感じれるので

おれも負けられないな。あとは…………

まぁ、ね。