ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

よくよく考えたら、

土曜日にちょっと引っ越しをしようと思っていますが

よくよく考えたら、おれ1人でやんないといけないではないか(´д`|||)

その日は嫁ちゃん仕事やし、

大物は後にして1人で出来ることやろ…………(´д`|||)

じゃ、うちの車でいっか。とりあえずトラック借りなくても。

要らん物も片付けていかないといけんし、

1人の方が自由がきくな。

最悪、兄貴を召喚しようっと(ノ´∀`*)

さて。今日の朝はおもいっきり寝坊しました。

なもんで、いきなり起きたので調子が出ません( ;∀;)

やっぱり、起きる時間までちょっとダラダラして頭を目覚めさせないと。

低血圧で急には起きれません(´・ω・`)

今日から、学級閉鎖も終わり、長男の友も朝

迎えにきました(*^^*)

やっと、通常の日が始まった感じですね(*^^*)

また、学級閉鎖にならんと良いけどね(。・_・。)ノ