ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日から仕事も復帰しました(。・_・。)ノ

しかし、病み上がりなんで

ボチボチ、リハビリデーですね(*^^*)

いきなりは、動けませんから(。・_・。)ノ

具合が悪い間、禁煙も平行しておこなっています。

喘息にはタバコはだめですね( ;∀;)

また、治ったら吸っちゃうかもしれないけど

とりあえず治るまでは禁煙しとこーと思っています。

意志が弱いので、またどうなるかは解りません(´・ω・`)

でも、頑張ります(。・_・。)ノ

それと、今日から空手の稽古も復活します。

ずいぶん長いこと稽古してないような気はしますが

まだ1週間ですね(*^^*)先週の月曜日の稽古は出ましたので。

しかし、病み上がりなんでいつもの動きはできるやろか。

調子悪くてずっとごろごろしてたので

(;>_<;)ん~。頑張ってみっか。